

連敗始まったな…

楽天に2連敗かぁ。
マー君相手でもないのに…。

投手陣が踏ん張ると打線が止まるのかな。
昨日も大量得点になるのかぁ?と思うくらいの出だしを3・4番が止めてくれたよなぁ…って、ホントはよく見ていられなかったんだけど、お客さんたちの反応がそんな感じだったな。

今日は俊輔投手。
ん~安心して任せられる先発がいないというのは本当に寂しい。
何とかならんもんかねぇ。

とにかく3連敗はやめてくださいよ!
ガンバレ!千葉ロッテマリーンズ!

西武に勝ち越し!

いやぁ~まさかの勝ち越し。
うれしいですねぇ。

これでゲーム差1となりました。

3試合目はどうみても西武が主導権をとっていたように思えたんですが、いつの間にか逆転、逆転、逆転。
球場にいっていた人はさぞかし面白い試合を目の当たりにして喜んだことでしょう…ロッテファンに限りますが…。

あれだけの実力がある割には、あっさりとボコボコに負ける試合もありで、よくわからない千葉ロッテだわ。

今日から楽天戦。
先発はコーリー投手。
大丈夫なんですかねぇ。
04’には巨人にいたようですが…よく覚えていないなぁ。

ま、先発というか投手陣がいまいちなので、活躍してくれる選手が出てくれることを祈ります。

ガンバレ~千葉ロッテ!

渡辺投手完投!

彼が完投するのって久々なんじゃないかしら?

本来の投球ができたということでしょうか。
いつもあんなふうにできていたら、安心して見ていられるのになぁ…って、見ているヒマはなかったんだけど。

投げる人も安定。
打つ人も点をかせいでくれる。
そうすると勝利がやってくる。

当たり前のことをやっていれば勝てるんだもんねぇ。

今日は成瀬投手。
西武は桶井投手を出してくるみたいだ。
ん~強敵だよなぁ、桶井投手は。

でも昨日の勢いがあれば大丈夫!
この3連戦を勝てば、1位浮上だ!

ガンバレ~!千葉ロッテマリーンズ!

連敗ストップ!

はぁ~4連敗でストップできてよかったぁ。

1回表で2点入れられちゃったときには、またかぁ~と思ったけど、大嶺投手が持ちなおしてくれて…ホント良かった。

今江選手はいつもながらコンスタントに打ってくれましたねぇ。
このところ西岡選手の元気がないのも敗因のひとつなのかなぁとは思っているけど、他の選手、特に若手が頑張ってくれるのがうれしいですねぇ。

今日は?
渡辺投手?

投手のローテーションを組めるほど、先発を任せられるピッチャーが少ない…というか、いないから厳しいなぁ。
若手でも何でも、きっちり育てて1軍起用をしてほしい。
た~くさんいるんだからさぁ。

とにかくガンバレ!千葉ロッテ!

最近のピッチャー(には限らないのかな?)は、あごひげを生やすのが流行っているのかな。
結構いるよな、あごひげピッチャー。

ハハハ…

いやぁ~笑うしかない試合だったなぁ。

これまた忙しくて試合は全然見られなかったんだけど、ちょっと手が空いたときに見た画面には1対16とありましたねぇ。
ん~何点まで許しちゃうんだろうなぁ~って感じでしょうか。
もう笑うしかないもんねぇ。

これで4連敗かぁ。
このまま投手陣がしっかりしてくれないと連敗記録一直線になる気も…。

こんな時こそ打点で何とかしてもらいたいのに急に打てなくなっちゃったよなぁ。
どうしたんでしょ。

今日は大嶺投手。
前回のようなことのないよう、踏ん張ってください!

ガンバレ~!千葉ロッテマリーンズ!
NEXT>>

